人気デブ専出会いアプリ

大人気!デブ専出会いアプリ


ぽっちゃりブームですね!

「ぽっちゃり女子」「デブ専・ミケ専男子」のための出会いアプリを大紹介!


PC☆MAX【18禁】(登録無料)

ミケ専・デブ専男性に朗報です!

ついにぽっちゃり女性と出会えるアプリが登場!

いろんな出会いアプリはありますが、ぽっちゃり女性と出会える出会いアプリは今まで無かったんです。

そこに目を付けたのが、「PC☆MAX」の「ぽっちゃりカテゴリー」「グラマーカテゴリー」

カテゴリー創設以来、「ぽっちゃり女性」の登録者が急増中。

デブ専男性よりもぽっちゃり女性の登録がどんどん増えています!

日常では出会えないデブ専・ミケ専男子と簡単にマッチングできるのが人気の秘密!

デブ専男性にとってはもうハーレム。理想のぽっちゃり女性と出会う近道です!

簡単無料登録はこちら!
PC☆MAX 公式サイト
(18歳未満利用禁止)



ポチャプラス(登録無料)

人気のぽっちゃり女性とデブ専男性が集まる出会いSNS!

新しい出会いSNSですが、ブームの波にのって太った女性の登録者が増えてます。

完全にぽっちゃり専門のSNSなので、ぽちゃ女性から男性へのメール返信率はかなり高いです!

2019年10月時点では、女性の登録者の方が多い状態です。太目の女性が好みの男性が登録すればモテ期到来!

ぽっちゃり熟女出会いSNS体験談

神奈川県川崎市在住の48歳デブ専男性です。

 

基本的に若い子が苦手なので、普段からぽっちゃり熟女出会い系を使って人妻やバツイチの太った女性を狙っています。

 

最近ハマっているのがハッピーメール。ここは結構熟女と呼ばれる層が多いです。

 

私の場合、まず自分のプロフィールのところでぽっちゃり熟女好きを猛アピールしています。

 

相手に求める条件も30代後半〜50代前半。
こう書いておくと、ぽっちゃり熟女からのメッセージもかなり来ます。

 

先日はこんなメッセージをもらいました。

 

「おばさんだけど女として見てくれますか?」

 

画像は添付されていませんでしたが、プロフィールを見て気になったので返信してみました。

 

女性の名前は雅子さん。年齢は50歳で専業主婦だそうです。

 

もう10年以上旦那が相手してくれないから今回初めて登録してみたんだそうです。

 

2日くらいメッセージのやり取りをしたのですが、彼女の方が早く会いたいアピール。

 

同じ川崎に住んでるということだったので、川崎駅の改札で待ち合わせすることにしました。

 

そして待ち合わせ当日、駅に行ってみるとそれらしき女性が多すぎて誰なのか分かりません。

 

しばらく周りを観察していると、雅子さんの方から声をかけて来ました。

 

ぽっちゃり熟女との出会い

初めて顔を拝見したのですが、年齢の割には可愛らしい感じの女性でした。

 

スタイルはややポッチャリ系で、これも私好みです。

 

とりあえずお茶でもするのかなと思ったのですが、ここで雅子さん・・・

 

「すぐにホテルに行きたいんですけど大丈夫ですか?」そう言ってきたんです。

 

そんな訳でコンビニで飲み物なんかを買ってから京急川崎駅の脇にあるラブホテルに入りました。

 

「ラブホテルなんて何十年ぶりだろう。」

 

「最近のラブホテルって凄いんだね!」何だか嬉しそうにパネルを見ながら部屋を選んでいました。

 

部屋に入ると雅子さん、すぐにお風呂のお湯を張りに。こういった所もぽっちゃり熟女の良さですよね。

 

そしてお互い服を脱いで一緒にお風呂に入ることにしました。

 

雅子さんの身体、思った以上にポッチャリしています。大きなおっぱいが少し垂れている感じがたまりません。

 

お互いに身体を洗い合い、湯舟に入りました。なかなか堂々としている雅子さんですが・・・

 

「これでも結構緊張してるんですよ。」

 

そう言いながら私の股間に手を延ばしてきました。

 

そして彼女の口元に私の息子を持って行くと、待ってましたとばかりに喉の奥まで咥え込むんです。大人しそうな見た目とのギャップで私の息子はギンギン。

 

我慢出来なくなって、そのまま浴槽の中で挿入しちゃいました。

 

「待って、ベッドに行ってからね。」そう言われ、2人でベッドに移動。

 

そこからは雅子さんに完全に主導権を握られてしまいました。

 

ぽっちゃり好きのデブ専の私もちょっと癖になっちゃうかもしれません。