人気デブ専出会いアプリ

大人気!デブ専出会いアプリ


ぽっちゃりブームですね!

「ぽっちゃり女子」「デブ専・ミケ専男子」のための出会いアプリを大紹介!


PC☆MAX【18禁】(登録無料)

ミケ専・デブ専男性に朗報です!

ついにぽっちゃり女性と出会えるアプリが登場!

いろんな出会いアプリはありますが、ぽっちゃり女性と出会える出会いアプリは今まで無かったんです。

そこに目を付けたのが、「PC☆MAX」の「ぽっちゃりカテゴリー」「グラマーカテゴリー」

カテゴリー創設以来、「ぽっちゃり女性」の登録者が急増中。

デブ専男性よりもぽっちゃり女性の登録がどんどん増えています!

日常では出会えないデブ専・ミケ専男子と簡単にマッチングできるのが人気の秘密!

デブ専男性にとってはもうハーレム。理想のぽっちゃり女性と出会う近道です!

簡単無料登録はこちら!
PC☆MAX 公式サイト
(18歳未満利用禁止)



ポチャプラス(登録無料)

人気のぽっちゃり女性とデブ専男性が集まる出会いSNS!

新しい出会いSNSですが、ブームの波にのって太った女性の登録者が増えてます。

完全にぽっちゃり専門のSNSなので、ぽちゃ女性から男性へのメール返信率はかなり高いです!

2019年10月時点では、女性の登録者の方が多い状態です。太目の女性が好みの男性が登録すればモテ期到来!

大阪デブ専出会いSNS

大阪の豊中市で自営業を営んでいるデブ専30代男ですが、昔からぽっちゃり女子が大好きで性癖というか好みとして定着しています。

 

何故ぽっちゃり女子が好きかというと、学生時代に女子たちがダイエットブームか何かで皆異様に痩せているのに対して、私と仲良くしてくれた女子がぽっちゃりだったことからぽっちゃり女子しか愛せないようになりました。

 

ただ現実としてはなかなかデブ専に理想のぽっちゃり女子というのは出会うことが難しく、女性は皆ダイエットをしていたり自分の思い浮かぶ女性と出会う機会が少なかったのです。

 

そこで一計を講じて大阪デブ専出会いSNSでぽっちゃり女子を探し当てていくことにしましたが、これが実はかなり大ハマりだったのです。

 

大阪デブ専出会いSNSアプリならば予めプロフィール欄において好みの女性を絞り込んでいくことが可能となってくるため非常に便利でしたが、少し問題点が発生しました。

 

そもそも男性女性に関わらずプロフィールというのは盛って記載するのが一般的で、女性の場合でもプロフィールの段階で自己申告で痩せた体重を記載しているなど、ぽっちゃり女子を見分けるのが大変だったのです。

 

「現実は甘くないか」と諦めかけていた時に大阪デブ専出会いSNSで、ある法則に気付き、それからぽっちゃり女子と出会う確率が上がっていたのです。

 

それは大阪デブ専出会いSNSで、プロフィールにおいて「ガッチリ体型」とか「ダイナマイトボディ」「ナイスバディしていると言われます」などの記載がある方は十中八九ぽっちゃり女子であるということです。

 

これによってぽっちゃり女子を見極めることが簡単になり大阪デブ専出会いSNSでメッセージを等を通じてコミュニケーションが取れるようになり、遂にある女性と出会うことが出来ました。

 

その女性は160cm60kgの肉感的な女性とのことで、メッセージのやり取りを通じてお互いのラインを交換するようになり、趣味も同じだったので軽く食事してみようということで会う約束をしたのです。

 

デブ専とぽっちゃり女性のデート

 

出会いの当日は少しドキドキしていましたが「あまり期待しないでおこう」と心を落ち着かせながら待ち合わせ場所に行ってみると、そこには服装が一致する太った女性が立っていました。
そこにはプロフィール通りの160cm60kgのぽっちゃり女子が立っており「初めまして」とお互い軽いやり取りをして食事をすることにしました。

 

正直に言ってど真ん中で自分好みのぽっちゃり女子でしたので、この時点で自分の頭の中には食事だけでなく「あわよくば抱きたい」という願望が渦巻いていました。

 

そして大阪の梅田駅近くのレストランで食事をしながらお互いの趣味の話などで盛り上がっていきましたが、食事中も自分の目の前でモリモリと食事を頬張る女子を見て「素晴らしい、これぞ追い求めていたぽっちゃりだ」と心の中で快哉を叫んでいました。

 

食事が終わりグランフロント大阪にショッピングへ付き合うことになりましたがデブ専の私の頭の中は「ここからどうやって抱こう」としか考えていませんでした。

 

そこで一計案じてラブホテル街が近くにあるショッピングセンターへ行けば買い物終わりに抱けるのではと考えました。

 

買い物も終わりに差し掛かりフラフラと歩きながら解散の雰囲気になり「やっぱり抱けないか」と思ったのですが、ここで何と女子の方から「ラブホテル多いですね」という言葉が出てきたので、自分も思わず「寄っていきますか」とその流れのままホテルへ駆け寄っていきました。

 

そしてそのままぽっちゃり女子を抱くことに成功したデブ専のですが、やはり自分の好み通り抱き心地はとても最高で、心なしか彼女も喜んでいたのではないかと思います。

 

その後も何回か大阪デブ専出会いSNSでやり取りをして食事→買い物→SEXという流れを何回か経験したのですが、ぽっちゃり女子は何回抱いても気持ちよく、一度ぽっちゃり女子とのSEXを経験すると余計にぽっちゃり女子の深みへとハマってしまうとデブ専スパイラルを感じました。

 

結局そのぽっちゃり女子とは疎遠になってしまったのですが、これからも大阪デブ専出会いSNSアプリでぽっちゃりでおデブな女子を狙いまくろうと決意をした体験でした。