デブ専男子

  • 投稿日:
  • by

初めて出あった人を見る時、やはり一番大切なのは見た目です。第一印象で瞬時にその人を判断するのではないでしょうか?お化粧の仕方や洋服のコーディネートでまず印象は決まります。
見た目で嫌悪感を抱く人にはそれ以上の興味も沸かなければ、関係性も求めません。その点ではぽっちゃり女子の第一印象は良いと思います。ここで大事なのは、ぽっちゃりさんとおデブさんの違いです。
もちろん言葉通りおデブさんのほうが、見た目も悪く体重も重い印象がありますが、この境目をきめる定義はありません。
たとえ3段ばらで、周囲の人からおでぶさん。と言われようと、本人が私はぽっちゃり女子です。と言い切ってしまえばぽっちゃりなのです。
なのでこの、私はぽっちゃりだ!!と言い切れる女子は性格も明るい人が多いです。
太っていることをコンプレックスにはせず、チャームポイントに変えてしまいます。
自分をいかにきれいに可愛く見せるか努力も惜しみません。お化粧も明るく洋服コーデもおしゃれで、明るい物を好む傾向があります。最近ではぽっちゃり女子の為のお店も増えてきているので着る物には困らないと思います。
昔はなかなか着れる洋服が見つからず、好みの洋服が着れなかった人も多いとおもいます。時代の流れがこのぽっちゃり女子の性格を明るくしたのかもしれませんね。性格の明るい人は同性異性を問わず好かれます。
一緒にいて楽しいので、自然と友だちも増え男性からも好まれるのではないでしょうか?
痩せているのに、足が太い腕が太いとコンプレックスを持って隠して生きている人より自分の持っている魅力最大限生かしている人のほうが魅力的なのは当たり前です。
またぽっちゃり女子は胸も大きいので女性としての魅力は充分あります。これを嫌う男子は少ないのではないでしょうか?デブ専男子が多いと言うのもうなずけます。
このように性格も明るく前向きで女性らしい容姿を持っている、ぽっちゃり女子がもてるのは当然といえば当然で、最近ではぽっちゃり芸能人も男女問わず活躍していますね。
中でも女性は、服装やお化粧が痩せている人も真似したくなるような素敵なかたがたくさんいます。私ももう少しここにお肉がついてたら、あの服可愛く着れるのになあ?
なんて思う痩せ女子もいるような気がします。やはり、もてる女子の基本は女性からも人気がある人です。同性にすかれる人はデブ専の異性にも好かれます。
第一印象の清潔感、明るさ、ポジティブ、そして自分が好きな感じがにじみでている、とにかく明るいぽっちゃり女子はもてて当然なのです。デブ専


034.jpgほっそりとポッチャリの違い。それは抱き心地以外の他ない。
ほっそりを言い方変えると痩せてる=抱いてもスカスカ、なんか物足りない。
中には痩せてる人の方がいいかもしれないが、私の周囲の男友達は、後者のポッチャリを選択します。
やはり一番の理由は、抱き心地でしょう、男はなぜ抱きたがるか?それは、心の片隅に置いている母の胸の中の居心地の良さを求めているからなのではないでしょうか?
人は第一次、第二次成長期を経過するに応じて、それぞれ男女の特性が出現してきます。男にはないものこそが、女性特有の柔らかさ、肌の繊細さなのです。それを男は求めるわけです。
女性の方で、これを読まれている方は、さぞドン引きすると思いますが、これが、男のサガなんだと私自身自負しています。どうぞ引いてください。馬鹿にしてください。キモがってください。
ぽっちゃりを維持するか、女性の憧れる体型を目指して、男の欲求に否定的な体型になるかはあなた次第です。
 実際僕の嫁も少しポッチャリ体型です。嫁にポッチャリというフレーズかましたら鉄拳制裁を浴びることになりますが、、、、しかし、女って男の真髄をわかってない人が多いなとつくづく思います。
時代の流れで、男が弱くなったからでしょうか?女性の社会進出が飛躍的に上がって女性自身の意見が強くなったからでしょうか?
それはわかりませんが、昭和初期、大正時代の夫婦写真を見たことある人は感じることがあると思いますが、通常体型以上の女性が写っている場合が多いと感じることはありませんか?
男の意見が優先されている時代、男の好みに女性は体型作りをしていたのかもしれませんね。
 体型全体について話しましたが、僕個人として好きなのはやはり二の腕です。他の男友達も同部位を好む人が多数います。その要因は?と考えたときに、やはり、柔らかさなんですよ。これにつきます。
そばにいてくれたら、一日中ぷにぷにしていたいものです。周囲から何を言われようと気にしません。
これまで話した中でポッチャリ=モテるとは思わないでください。ポッチャリ=一つ身につけた武器に過ぎません。
男の心を射抜くには、ベースの体力(性格)、攻撃力(容姿)ももちろん必要になってくると思います。
これら全てをトレーニングして自分自身に自身がついてきたら、男の心に向け攻撃!そのときま、あなたに振り向く男性が増えてくるかもしれません。
まずは、手っ取り早く入手できる武器(ポッチャリ)を獲得してみましょう

おデブ女子がモテるってほんと?

  • 投稿日:
  • by

デブという言葉が生まれた昨今、皆さんこの言葉の意味はご存知ですか?

ぽっちゃりした女子のことを一部ではそう呼ぶらしく、ふっくら体型の女性が取り上げられ注目されているようです。

ダイエットが世の中の女性の永遠のテーマとされ、次々と効果的な方法やフードがメディアや雑誌で取り上げられていますが、ぽっちゃり女子も負けてはいません。専用のファッション雑誌が出版され、ぽっちゃりモデルがファッションリーダーとなって大きめの服を可愛く着こなしている姿に憧れを抱く女性もいるようです。
そんなぽっちゃり女子ですが、気になる男性受けはどうなんでしょうか。それが女性が思っている以上にデブ専男性に人気とのことで、恋愛対象として需要があるようです。女性にとっては嬉しい朗報ですね。ボディイメージが崩れているという日本女性、トップモデルのような細いラインを目指して日々ダイエットする人も多いようですが、少し肩の力を抜いて過ごせるかもしれません。
肝心の男性の意見としては、デブ女子は触り心地や抱き心地がいい、プニプニしてかわいい、健康的、など女性には嬉しい意見が沢山きかれます。

食欲旺盛で美味しそうに食事をする女性も、見ていて気持ちいい、かわいい、と好印象なようです。テレビを見ていても、以前よりぽっちゃり女子が出演している番組を見かけるようになった気がしませんか。

そういったデブ女子は、同性から見ても身近にいそうな親しみやすさを感じたり、愛嬌があると好印象なようです。
また一部では、不景気な時ほどふくよかな女性がモテるといった驚くべき話もきかれます。もちろんスレンダーな女性を連れて歩くのがステータスと考える人もいると思いますが、もしかすると現代社会に疲れたデブ専男性が癒しを求めて、健康的で豊かなイメージのぽっちゃり女子を望むのかもしれません。
歴史の教科書で習うような遠い昔にも、色白でふっくらした女性が美人だ、と人気を博した時代があったと言います。ファッションブームと同じように、男性の女性に対する好みも時代によってめぐるのかもしれませんね。

日々ダイエットに取り組む女性は、一度ご自分の体型を見直してみて、本当に必要かどうか考えてみてください。過度なダイエットで健康が損なわれたりすることのないように、本当に自分が目標とするのはどこなのか、改めて明確にする必要があるかもしれません。とはいえ、何事もほどほどが一番。

ぽっちゃり女子人気にかまけて怠惰な生活を送ったり、不摂生で行き過ぎた肥満に繋がらないようにしたいものです。外見だけでなく、内面からデブ専男を癒せる女性でありたいですね。

こういうぽっちゃり女子はモテる

  • 投稿日:
  • by

このところぽっちゃり女子がモテるということを耳にすることが多くなりました。専門の雑誌も発売されていますし、もちろんモデルは全員ぽっちゃり女子です。これまでのダイエット特集が多く組まれているファッション雑誌とはまるで反対です。それでもファッションを楽しみたいというぽっちゃり女子にはこの雑誌はとても人気のようです。
それから大阪ではぽっちゃり女子ばかりのキャバクラがあります。これも今までのキャバクラのタイプとは逆の路線です。セクシーさをウリにするというよりは、たくさん食べるところをお客さんに見せるというタイプのようです。

もちろんトークもできますし、ダンスタイムがあったりしてどちらかというと明るく楽しむタイプのキャバクラのようです。
このように注目されているぽっちゃり女子ですが、モテるかモテないかというとやはり「その人によってかなり違う」と思われます。ただこれは痩せていても、とても美人のように見えてもモテないという方はたくさんいるので「ぽっちゃりだから」というわけではありません。
では、具体的にモテるぽっちゃり女子とはどのようなタイプかを書いていきたいと思います。

まずは「母親のような安心感を与えられる」が挙げられます。これが一番モテるタイプだと思います。男性はだいたいマザコンです。マザコンというと誤解されがちですが、ワガママを聞いてもらえて甘えられる存在を常に求めているものです。この分野はぽっちゃり女子が最も得意だと思われます。

若すぎたり、痩せている女子はなかなかそこまでの包容力はありません。
そして「笑顔がいい」こともかなり重要です。逆に言えば、ぽっちゃりだからといっていつもネガティブな気持ちでいる女子はモテません。それだったらすぐにダイエットをした方がいいです。ぽっちゃり女子はむしろある意味開き直ってしまっていますから、明るい笑顔が出しやすく相手に好印象を与えられるのです。どんな女性であれ、男性が一番チェックするところは実は顔です。

どんな体型であれ、年齢であれ男性は顔でほとんど判断します。
テレビでも女性芸人の中にはぽっちゃり女子が結構います。彼女たちはぽっちゃり女子の中でもトップクラスの人気者です。そしてなんだかんだ言って楽しそうな人生を送っていそうなところも男性にとっては好印象です。ぽっちゃりもつきあえば慣れます。男性とつきあう事にも積極的なぽっちゃり女子はやはり前向きで輝いて見えるのでモテると思います。

最近太ってきました

  • 投稿日:
  • by

年齢とともに太ってきますね。全然やせません。私は、30歳のぽっちゃりOLです。いや、デブと言っても過言ではありません。でも、モテるんです。デブ専の男限定ですけどね。うれしいのやら悲しいのやら複雑です。でも、婚活もしているので、彼氏募集しています。ぽっちゃり好きな男性がいれば理想ですね。

男性の本能がぽっちゃり女子を求める!

ぽっちゃり女子はモテます!これは男性が生まれた直後から刷り込まれてきた本能のようなものだと言えます。

恋愛、という感情を持つ前の段階、赤ちゃんや幼児男子はすでにぽっちゃり女子が大好きです。出産直後のお母さん達が産後太りなどでふくよかな場合が多いからでしょうか、それが刷り込まれているのか赤ちゃんや幼児は「美しい若い女性」よりも「ぽっちゃりした女性(年齢不問)」の方に寄っていきます。子供たちが保育士さんを選んで寄っていく姿を見ているとその傾向は明らかです。

成人した男子と話をしていても「幼稚園の時に太っている先生がいて、俺はやんちゃだったからよくとっちめられたけど、その先生が嫌いだったことはないんだよなあ」というようなことを言う人も結構います。

大らかに受け止めてくれる感と物理的に「触って柔らかい」ことがよい印象として残るのでしょう。成人した男子は話をしている中では「やっぱり可愛い子がいい、顔が重要」という人も多く、実際本当にそれが一番重要と思っている人もいるとは思いますが、実際お付き合いをしてその彼女に触れたりする段階になれば「柔らかい感触」が好まれるのは間違いありません。

幼いころからその感覚が好きな男子たちはどうしてもぽっちゃりな女子に目が行くのです。赤ちゃんや幼児の頃とは違い、「ぽっちゃりであればどんな女性でもよい(年齢など)」ということではなく、自分の好みのビジュアルなど男性それぞれの好みはあるでしょう。

しかし「ぽっちゃりとは反対のやせている女性」に対しては「見ている分には可愛いしいいんだけどなあ」と思う男性が少なくありません。

性格がよいのが一番、と、神様のようなことを言う男性もいるとは思いますが、恋愛をして更に結婚、というところまで考えるとやはり触れることになる身体も重要なのです。もちろん男性だけではなく女性もそういう目で男性を見ていると思いますので男性だけが「女性を身体で判断」しているわけではないと思います。誰にとっても重要な判断基準なのです。

そういうわけで男性は自分にはない「ふくよかな胸」をはじめとした「柔らかい女性の身体」を本能的に求めていますからぽっちゃり女子は確実にモテます。自分の周りを見ていても「女性から見たら太っている、に入るような女性がモテている」と思うことがありませんか?

やはりそれは必要とされている女性たちなのです。女性が理想とする体型と男性が理想とする女性の体型は一緒ではないようです。

なのでぽっちゃりしている人も「男性にモテたい」ということだけに基準を置けば「あまりやせる必要はない」ということになると思います。