こういうぽっちゃり女子はモテる

  • 投稿日:
  • by

このところぽっちゃり女子がモテるということを耳にすることが多くなりました。専門の雑誌も発売されていますし、もちろんモデルは全員ぽっちゃり女子です。これまでのダイエット特集が多く組まれているファッション雑誌とはまるで反対です。それでもファッションを楽しみたいというぽっちゃり女子にはこの雑誌はとても人気のようです。
それから大阪ではぽっちゃり女子ばかりのキャバクラがあります。これも今までのキャバクラのタイプとは逆の路線です。セクシーさをウリにするというよりは、たくさん食べるところをお客さんに見せるというタイプのようです。

もちろんトークもできますし、ダンスタイムがあったりしてどちらかというと明るく楽しむタイプのキャバクラのようです。
このように注目されているぽっちゃり女子ですが、モテるかモテないかというとやはり「その人によってかなり違う」と思われます。ただこれは痩せていても、とても美人のように見えてもモテないという方はたくさんいるので「ぽっちゃりだから」というわけではありません。
では、具体的にモテるぽっちゃり女子とはどのようなタイプかを書いていきたいと思います。

まずは「母親のような安心感を与えられる」が挙げられます。これが一番モテるタイプだと思います。男性はだいたいマザコンです。マザコンというと誤解されがちですが、ワガママを聞いてもらえて甘えられる存在を常に求めているものです。この分野はぽっちゃり女子が最も得意だと思われます。

若すぎたり、痩せている女子はなかなかそこまでの包容力はありません。
そして「笑顔がいい」こともかなり重要です。逆に言えば、ぽっちゃりだからといっていつもネガティブな気持ちでいる女子はモテません。それだったらすぐにダイエットをした方がいいです。ぽっちゃり女子はむしろある意味開き直ってしまっていますから、明るい笑顔が出しやすく相手に好印象を与えられるのです。どんな女性であれ、男性が一番チェックするところは実は顔です。

どんな体型であれ、年齢であれ男性は顔でほとんど判断します。
テレビでも女性芸人の中にはぽっちゃり女子が結構います。彼女たちはぽっちゃり女子の中でもトップクラスの人気者です。そしてなんだかんだ言って楽しそうな人生を送っていそうなところも男性にとっては好印象です。ぽっちゃりもつきあえば慣れます。男性とつきあう事にも積極的なぽっちゃり女子はやはり前向きで輝いて見えるのでモテると思います。