人気デブ専出会いアプリ

大人気!デブ専出会いアプリ


ぽっちゃりブームですね!

「ぽっちゃり女子」「デブ専・ミケ専男子」のための出会いアプリを大紹介!


PC☆MAX【18禁】(登録無料)

ミケ専・デブ専男性に朗報です!

ついにぽっちゃり女性と出会えるアプリが登場!

いろんな出会いアプリはありますが、ぽっちゃり女性と出会える出会いアプリは今まで無かったんです。

そこに目を付けたのが、「PC☆MAX」の「ぽっちゃりカテゴリー」「グラマーカテゴリー」

カテゴリー創設以来、「ぽっちゃり女性」の登録者が急増中。

デブ専男性よりもぽっちゃり女性の登録がどんどん増えています!

日常では出会えないデブ専・ミケ専男子と簡単にマッチングできるのが人気の秘密!

デブ専男性にとってはもうハーレム。理想のぽっちゃり女性と出会う近道です!

簡単無料登録はこちら!
PC☆MAX 公式サイト
(18歳未満利用禁止)



ポチャプラス(登録無料)

人気のぽっちゃり女性とデブ専男性が集まる出会いSNS!

新しい出会いSNSですが、ブームの波にのって太った女性の登録者が増えてます。

完全にぽっちゃり専門のSNSなので、ぽちゃ女性から男性へのメール返信率はかなり高いです!

2019年10月時点では、女性の登録者の方が多い状態です。太目の女性が好みの男性が登録すればモテ期到来!

福岡デブ専出会いSNS

40歳半ば、福岡で仕事をしていた頃に福岡デブ専出会いSNSで「ちょいポチャ」という子とやり取りをするようになりました。

 

当時は北九州に住んで、月の後半はホテル住まいで福岡で仕事をする生活でした。

 

出張先での楽しみがあればいいなと思って、福岡の子と福岡デブ専出会いSNSでやり取りをしていたわけです。2ヶ月ほどメールだけでやりとりを続けていました。

 

仲良くなったころには顔写真も送ってくれましたが、顔はなかなか可愛い感じです。「結構いいじゃん」と思いながら、こちらも写りのいい写真を送ると、「今度、福岡に来た時にお会いできるといいですね」という思わせぶりなメールが。

 

これは脈ありなんじゃないのと思って、それからも褒めまくりメールを送り続けました。

 

そして福岡へ。泊りはいつもの中州にあるビジネスホテルです。「まずは食事にでも誘ってみるかな」と思って連絡すると、「よければホテルのほうに行ってもいいですか」という予想外の急展開!これはもしやテレビドラマで見るような燃える展開なのではと思い、ダッシュで近くのコンビニに行ってコンドームを買いスタンバイ。

 

どんな展開になってもいいように、シャワーも浴びて彼女が来るのを待ちました。

 

福岡デブ専出会いSNSからのセックス

福岡の大きなビジネスホテルですので、結構簡単にエレベーターに乗って部屋まで来れます。待ちわびていると「コンコン」とドアがノックされました。

 

心臓をバクバクさせながらドアを開けると…ちょいポチャとは言えない、敢えていうなら「デブ」の女の子が立っていました。

 

顔も写真よりは5割減といった感じですが。あっけにとられながらも、立たせているわけにもいかず部屋に招き入れました。ドリンクも用意していたので彼女に渡して。気まずいというか、手持無沙汰というか変な空気の中で会話をしていたのですが、「シャワー借りていいですか」と言われて。

 

「うわ!やる気だ」と思いながら「どうぞ」と言いました。彼女がシャワーを浴びている間、デブ専の私の頭は猛回転です。こちらもやる気だったものの、あまりにも思っていた人と違う。

 

でもチャンスではある。「どうするのが正解なんだ」と考えていると、バスタオルを巻いたおデブの彼女が出てきました。

 

ぽっちゃりなので、胸は大きく、谷間だけ見ると魅力的。しかも風呂上り特有のいい香りに理性は飛んでしまいました。

 

真っ暗にすればいいかと思って照明を落としてベッドへ。デブ専の私自身も体はデカいほうなので、とにかく窮屈ながら前戯から始めてみると、胸は触り心地は十分。

 

しかし、ぽっちゃりを超えているので、下半身にもお肉が付いていて迫力のある太ももは開くのも大変です。と言うか単純に足が重いのです。

 

しかも大事な部分もお肉に阻まれて、なかなか触りにくく、口を使ってしようにも、やはりお肉が邪魔をする。「もう入れるしかないな」と思って挿入しても、またまたお肉が邪魔をして、奥まで入れてる実感がない。

 

それでも、最後までやってしまったのはデブ専男の悲しい性とした言いようがないのですが。

 

まあ福岡デブ専出会いSNSで知り合えて、エッチができたのだから満足しないといけないのですが、女子の「ちょいポチャ」は信じてはいけないと学んだ出来事でした。